新着情報

【重要なお知らせ】クレジットカード決済の売上情報処理ミスによる二重請求について

PARCO STAGE PLAYチケット会員の皆様へ

平素はPARCO STAGEをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

先月5月17日(木)より5月28日(月)の間に受付をいたしました

◎パルコ・プロデュース2018「チルドレン」
 PLAYチケット会員先行販売
 (5月17日(木)18時~5月21日(月)18時受付)

◎「美輪明宏の世界~愛の大売り出し 2018~」
 PARCOカード会員向け先行販売
 (5月24日(木)18時~5月28日(月)18時受付)

におきまして、お支払いの際にカード決済を選択された方々に対し、二重に決済処理が行われていることが判明しました。

原因は、PLAYチケット会員のシステムを運営する株式会社イープラスが受託しているチケット販売業務において、売上情報が二重に処理されたためでございます。
会員の皆様にはご心配ならびにご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

対象のお客様へは、株式会社イープラスより個別にご連絡すると共に各カード会社と連携し、重複決済分の取り消し処理を早急に行っております。
「決済の取消」「引落分の返金」など、ご利用されたカード会社やカード種別によって処理が異なりますので、お手数ではございますが、明細等でご確認いただきますようお願い申し上げます。

なお、「チルドレン」PLAYチケット会員先行、及び「美輪明宏の世界~愛の大売り出し 2018~」PARCOカード会員向け先行での二重処理はございません。
また、本件による個人情報の第三者への流出もございません。

今後はこのようなことの無いよう、株式会社イープラスへ厳しく指導いたし
ます。
今後共PARCO STAGEのPLAYチケット会員サービスを何卒宜しくお願い申し上げます。


なお、本件に関するお問合せは下記の連絡先までお願いいたします。

イープラスカスタマーセンター専用ダイヤル:0120-053-218(10:00~18:00)

PLAYチケット会員について

オンラインショップ

up