新着情報

【速報!】ミュージカル「ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?」Blu-ray特装盤&DVD発売決定!

ももいろクローバーZ 主演舞台「ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?」特典付き豪華版ブルーレイ&通常版DVD化決定!
公演終了時より多くのファンが熱望した、念願の映像化!
2019年3月27日(水)発売!


「幕が上がる」から3年・・・。百田夏菜子、玉井詩織、高城れに、佐々木彩夏がふたたび本広克行とタッグを組み、ももいろクローバーZ デビュー10周年の記念すべき年に上演されたミュージカル「ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?」!
ももいろクローバーZ の楽曲を物語に織り込みながら創作する、日本のジュークボックスミュージカルの真骨頂。

デビューから一貫しているももいろクローバーZ のビジョンは、「みんなを笑顔にする」ということ。2011年、女性アーティストとして初の国立競技場のコンサートを成功させた彼女たち。そこで百田夏菜子が語ったのは、「笑顔で天下をとる」ということでした。このビジョンをスタッフが一丸となって共有し、創作された輪廻、転生、パラレルワールドを行き来しながらの友情のドラマです。

<あらすじ>
高校でダンス部に所属しているカナコ、シオリ、レニ、アヤカの4人。彼女たちは、近々に控えているダンスの大会に向け、毎日稽古に励んでいた。いよいよ明日に大会を控えた彼女たちは部活の帰りに交差点で信号待ちをしていた。でも、そんな時間も4人はダンスの振りの確認に夢中。あげくのはては交差点で踊り出してしまう。
そんな時、交差点内に一台の車が暴走。その車が彼女たちを天高くはねあげていく。明日が大会なのに…!
一瞬にして起こった悲劇だった。しかし、彼女たちの物語はここから始まる。これは夢なのか、それとも現実なのか。運命にさからうことができるのか。この世にさまざまな想いを残した彼女たち。転生する魂。それぞれの想いがひとつになった時、奇跡は起こるのか…。そして4人はまた出会うことができるのか…。そしてふたたび踊ることはできるのか…。4人の絆が試された時、彼女たちの運命は…?




<出演>
百田夏菜子 玉井詩織 高城れに 佐々木彩夏(ももいろクローバーZ)
井田彩花 伊藤彩夏 大澤えりな 草野未歩 KUJINKO 小石川茉莉愛 佐藤マリン 滝澤梨吏華 二橋南 MIO 八尋由貴 結木春衣 吉田 藍 大澤信児 加藤貴彦 sho-ta Anna
妃海風 シルビア・グラブ


<スタッフ>
脚本:鈴木聡 演出:本広克行 音楽:宗本康兵 振付:Anna 美術:石原敬 衣裳デザイン:十川ヒロ子 照明デザイン:木原力 音響デザイン:佐藤日出男 ヘアメイク:河村陽子 歌唱指導:益田トッシュ 演出助手:伊達紀行 舞台監督:本田和男 プロダクションマネジャー:松永貴広 企画:株式会社パルコ 製作:株式会社パルコ・電通


PARCO STAGE SHOPほかにてご予約受付予定
詳細は今後の発表をお待ちください!

PLAYチケット会員について

オンラインショップ

up