TOP
INTRODUCTION
CAST STAFF
MOVIE

 フランス・ドーヴィルのリゾートホテル…素晴らしい眺めのテラスで、シビルとエリオットアマンダとビクターの二組のカップルがハネムーンを楽しもうとしている。
 「愛してる」「キスして」「美しいよ」「僕を愛してる?」なんて甘い言葉洪水かと思いきや、そんな甘さとは裏腹に、幸せなテラスからはなんだか不穏な言葉も流れてくる。「前の時よりも全然幸せ?」とか「ほかの誰かよりも僕だけを愛しているんだよね」とか…。
 そう、エリオットは2回目のハネムーン。そしてアマンダにとってもこれは再婚ハネムーン。実は二人は元夫婦。シビルにビクター、二人の新しいお相手はどうも過去のことばかり気にするし話したがる。そして比べては“今の幸せ”を無理やりにでも感じようとするのだから、比べられるほうはたまらない。「なんでアマンダのことを持ち出すんだー」、「前の夫の話しかすることがないの?」・・・。
 そうこうしているうちに、ふとしたことでこの元夫婦、それぞれ隣同士の部屋にいることを発見してしまう。気まずい思いをしながらも話すうちに、お互いにまだ愛し合っていると気づき、おのずと焼けぼっくいに火が…。  ハネムーン中にもかかわらず、手に手をとってパリにあるアパートに駆け落ちするエリオットとアマンダ。甘い生活が続くと思いきや、取っ組み合いの喧嘩が始まり、なぜかまたののしりあう…これもまたお互いの過去が気になるからだ。そこにそれぞれのパートナー、ビクターとシビルも現われ、事態はますます混乱していく。
<濃厚なキスシーン>から<罵声と物が飛び交うケンカシーン>へ・・・
 ああどうなるこの関係…。